海外でも日本の自宅のテレビやビデオが見れる!

私たち映像派にとって、すっごく便利なものが出てきました。(#^.^#)

いつでもどこでも、インターネットやWifi(ワイファイ)がつながる所なら、iPhoneやiPad,Android,パソコンで自宅のテレビやHDDレコーダーが見られる優れものなのです。

もちろん海外でも日本の自宅のテレビが見れるので、今回のような大震災の日本のニュースも見れるのです。それにHDDやDVDも見れますので、旅行先でもいつもと変わらずテレビやビデオが見れますし、録画予約もできるので、海外で日中予約して夜見ることなんかもできちゃいます。

その製品がアイ・オーデータから出しているストリーミングTVアダプター「VULKANO FLOW」 なのです。

もちろん自宅でも自分の部屋やお風呂の時(防水が必要)やキッチンでも見れますが、やはり出先で見れるのが便利ですね。

合気道のビデオなども出先で見れますので、技の確認などみんなでできて便利ですね。

 通常、こういう機能を持っている機器は3万円くらいしますが、このストリーミングTVアダプター「VULKANO FLOW」 は税込で12800円です。

早速セットして、友達にちょっと自慢したいですね。(*^^)v

 オリジナル商品 挑戦者「VULKANO FLOW」

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.goods2008.info/mt/mt-tb.cgi/122