神楽坂合気道クラブの昇級審査実施2014.11.02

神楽坂合気道クラブの今年最後の昇級審査が11月2日(日)に行われ、8級審査に中元さん、6年生二人組のアキちゃんとオーちゃん、そして6歳のクーちゃんが受け、5級審査に金子さんと基くんが受けました。

みんな9月頃から審査を目指して集中稽古をしてましたので、とてもしっかりと上手に出来て、先生からもおほめの言葉がありました。

萩原先生から一人一人呼ばれて、緊張した面持ちで賞状をいただき嬉しそうでした。
中でも6歳のクーちゃんのお返事がハッキリして、そして膝行がとても上手なのでみんなからオー!っと歓声が上がりました。

これからもますます稽古に精進して下さることを願っております。


皆さん、おめでとうございました!(*^^)v


  

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.goods2008.info/mt/mt-tb.cgi/185